2011年12月31日

今年も、今日で‥‥‥!

今年も、今日1日で終わりですね!
愛姉ちゃんと、妹アイのブログに遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。来年も、宜しくお願い致します。
それでは、皆さん良いお年を‥‥‥‥!

写真は、今年最後の写真になるかな‥‥‥!
2011年12月29日.jpg


2011年12月29日 (2).jpg


2011年12月29日 (3).jpg


2011年12月29日 (4).jpg


2011年12月29日 (5).jpg


2011年12月29日 (6).jpg


2011年12月29日 (7).jpg

ニックネーム Akiko at 05:50| Comment(4) | 妹アイの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

お出かけ‥‥‥!(神戸ルミナリエ)

2011年も、後残りわずかになりましたね‥‥‥‥!
昨日の12月5日(月)に、神戸ルミナリエを見に行きました。
ルミナリエを見たのは10年ぶりかな‥‥‥?
我が家の初代の秋田犬、愛姉ちゃんも神戸ルミナリエ連れて行ってるので、
妹になったアイも連れて行きました。
すれ違う人々に可愛いいと、言って貰い、アイも嬉しかったのか、男の子にそっと立っちして飛びつこうとしたり、ワンコを見つけてワンワン言ったり、
少しはしゃぎ過ぎて、パパに押さえつけられておりました。
中には、アイの写真を写してもらったり、一緒に写真撮影してもらったりしておりました。

2011年12月5日.jpg


2011年12月5日 (2).jpg


2011年12月5日 (3).jpg


2011年12月5日 (4).jpg


2011年12月5日 (5).jpg


2011年12月5日 (6).jpg


2011年12月5日 (7).jpg


2011年12月5日 (8).jpg


2011年12月5日 (9).jpg


2011年12月5日 (10).jpg


2011年12月5日 (11).jpg


ニックネーム Akiko at 18:28| Comment(4) | 妹アイの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする